前回「地味顏選手権」優勝のひめちゃん → ***
58150e2e




今回も、なかなかの地味顔を披露してくれております
IMG_4111



「無」の境地のようなそのお顔…
きっと第2回も優勝間違いないことでしょう。
IMG_4110



\ ひめちゃん、お顔地味にするの得意なの /
IMG_4108



だがしかし、強敵現る。


いとこ?はとこ?うっすらと同じ血をもつ、との男が
ひめちゃんの牙城を崩さんとばかりに、地味顔をさらしているではないか!
IMG_4119


何枚撮っても、金太郎飴ばりに同じお顔!そして地味!!
IMG_4118


\ え?ぼくお目目ぱっちりしてるでしょ? / いや、してない。
IMG_4116



\ ちょっと!地味顔はやっぱりひめちゃんでしょ! /
IMG_4104



あ、本当だね。
やっぱひめちゃんの地味っぷりはすごいや!!
IMG_4102



\ ぼくも、いい線いってない?? /
IMG_4115



\ ほら /
IMG_4114



床暖やら日差しやらで、暖かいリビングで、
2匹で揃って地味顔を晒してくる。
IMG_4099



ポカポカのお部屋は、地味顔の宝庫です
IMG_4112



\ え? ひめちゃんこんなにお目目ぱっちりですけど? /
IMG_4101



\ お目目ぱっちりもちゃんと載せてね! /
IMG_4100



一瞬開いた目は、すぐにまた細くなりました



今回の「地味顔選手権」は引き分けかなー




*****



昨日、こんなの食べました♪
IMG_4094



ファミリーマートに売っていた「コメダ珈琲店」のアイス。
愛知出身とあらば、食べておかなくては♪
IMG_4096



コメダの定番「ブレンドコーヒー」をイメージした味だそうです。
濃厚なフレッシュをミルクソースで再現しているそうです。
美味しかったです♪
IMG_4097



12月26日から、期間限定で発売されているそうですよー
じょりじょりが、インフルエンザでヨレヨレになった頃だ
53





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ