「猫とお酒と日々のこと」を綴られているちょとさんより、
お届けものがありました♪
お届けものがありました♪

開封とともに、集まるにゃんず

なにやら袋がたくさん入っている!

\ ぼくが、偵察してあげる! /

ぎゅーぎゅー詰めの袋に無理やり入って
中身を出したら、
さっきのパニックのことなどすっかり忘れて、
また頭を突っ込みに行った。
なにやら、かわいい猫さんのイラスト入り
1枚食べたら、とってもおしいかった!
ちょとさん、こんなにたくさんの美味しいおせんべいをありがとうございます
こっちは、おせんべいより箱に夢中♪
やめられない魅惑の香り…
大人のオンナの魅力にハマった?ちびっ子ニャンズなのでした。
それにしても、とのひめ、フレーメン顔が変すぎる

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪


\ ねー、これいったい何なの? /
凛さんの香りですってよ
大人のオンナの魅力にハマった?ちびっ子ニャンズなのでした。
それにしても、とのひめ、フレーメン顔が変すぎる

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



























コメント
コメント一覧 (8)
ちっとも変顔ではないですよ。
ちょとさんのブログも拝見してますが埼玉なんですね。
私も埼玉に住んでいます。
草加せんべいは有名です。
おせんべいの袋を見た時見慣れた袋とは思いましたが草加せんべいとは…
雪が沢山降り晴れてはいますが寒いです。
可愛い猫ちゃんこれからも見せて下さいฅ^•ω•^ฅ
そしてニャンさん達のお顔♡
毎日癒されております。
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
私も一緒に袋遊びしたい♡
ひめちゃん、大人のかほりに何やら感じたのかしら?(*´ω`*)
お煎餅食べ過ぎで、口の中を切らない様に😅
私は、お煎餅で良く口の中を傷つけてしまいます😖
凛さんと玄武君もステキ✨
ちょとさんちに送った時に じょり子とは画伯で箱に絵が書いてあったから😸
袋に書いたじゃん! と言ってる声が聞こえてきそうだ(笑)
あっ、黒胡椒せんべい!
我が家も買ってきてよく食べてます。
この間コーヒーと一緒に食べたら、黒胡椒せんべいが辛くてコーヒーの風味やら味が全部消されました。やっぱりお茶が一番合いますね。
とのひめちゃんフレーメンの連続(≧∇≦)
そんなになの?
人間にはわからないんだろうな~
いやぁ、笑いました!しかも、送り主・ちょとさん(๑˃̵ᴗ˂̵)凛ちゃんの匂いにメロメロだね❤︎
イケにゃん・美猫のフレーメン顔は破壊力が違う‼︎(笑)