2018年01月19日 プレッツエル? プレッツエル…うそ。とのひめ(*´ω`*)脚が渋滞してる( ̄∇ ̄)床暖房で、伸び伸び寝てる2匹スヤスヤスヤスヤ大きくなっても、2匹でコロコロくっついてかわいいなぁ(*´ω`*)ずーっと仲良しでいてね♪インスタグラムもぼちぼちやってます ↓ \ ラインで更新通知が届くのニャ /こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 「├ との男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. さかみ 2018年01月19日 21:05 毛並みが写真からもツヤツヤ✨キラキラしてるのが分かりますね 撫で撫でした〜い( ^ω^ ) 2. ながのけんみん 2018年01月19日 21:15 ちび子も長生きしてね 3. とも 2018年01月19日 21:17 本当に可愛いですねฅ(=・ω・=)ฅ プレッツェル分かります。 食べたい… おやすみなさいませ 4. にゃん 2018年01月19日 21:54 ツヤッツヤッΣ(・□・;) 若いって羨ましい…(笑) 5. 杏 2018年01月19日 21:59 じょりじょりさん、こんばんは。 癒されますね^^ また3ニャン団子も見れるといいな~♪ 6. em 2018年01月19日 22:04 ひゃーかーわいいー 確かにプレッツェル、そしてハート♥️ですね😍 みんな ずーっと仲良くね✨ 7. ビビアン 2018年01月20日 17:48 見事なプレッツェルぶりデスネ❤ 仲良い姿って癒やされますね✨ 今日は夕方吉祥寺に行ったので、ダンディゾンさんに寄ってみたら売り切れ閉店でした。。17時過ぎだから仕方ない😅 代わりに?立ち寄った雑貨屋さんで、ヒナラーソン、いやいや、リサラーソンのマグカップに出会ってお迎えしました🎵 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
撫で撫でした〜い( ^ω^ )
プレッツェル分かります。
食べたい…
おやすみなさいませ
若いって羨ましい…(笑)
癒されますね^^
また3ニャン団子も見れるといいな~♪
確かにプレッツェル、そしてハート♥️ですね😍
みんな ずーっと仲良くね✨
仲良い姿って癒やされますね✨
今日は夕方吉祥寺に行ったので、ダンディゾンさんに寄ってみたら売り切れ閉店でした。。17時過ぎだから仕方ない😅
代わりに?立ち寄った雑貨屋さんで、ヒナラーソン、いやいや、リサラーソンのマグカップに出会ってお迎えしました🎵