ちょっと前の話なんですが…
クリスマスイブの夜、家族写真を撮ることに成功しました
じょりじょりがお料理を作っていると
だんなさまが「見て見て!」と言います。
なんだ?と目を向けると
猫たちが一同に集まっていました

いいでしょー♪
と、得意げなだんなさま

うん、いいなー
3匹で揃って写真に収まるのも、なかなか珍しいことです

嬉しくて、何枚も撮っちゃった♪

こんなチャンスはめったにないということで、
カメラのタイマーを使って、家族写真を撮ってみることにしました。
動かないでねーと、そーっと準備。
タイマーの使い方がわからくて慌てたけど、なんとか設定できた

なのに
なのに
じょりじょり、
疲れ切ったお顔&髪ボサボサ&袖からヒートテックはみ出してた
そして、ちび子はこっち見ちゃう( ̄▽ ̄;)

ちび子はカメラを向いたけど、こんどはひめちゃんがこっち見ちゃう( ̄▽ ̄;)
全部が揃うって難しいですねー
せっかくの家族写真なのに、お蔵入りになりました

でも、猫たちがかわいいからいいや♪

猫って、どう撮ってもかわいいんだもんなぁ
ずるいー(*´ω`*)

またチャンスがあったら、家族写真を撮ってみよう♪

*****
じょりじょり、今日は冷凍庫のストックアイスからコレを食べました♪
「ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ」
苺の香りがお口に広がりましたー
イチゴ狩り行きたい♪

去年行った「苺畑農場」さんが、とってもよかったのでまた行きたいな♪
しゃがまずに、立ったままイチゴ狩りができるのがとっても楽チンでした♪

あと、大きくて、綺麗で、甘い苺が多かったです


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



またチャンスがあったら、家族写真を撮ってみよう♪

*****
じょりじょり、今日は冷凍庫のストックアイスからコレを食べました♪
「ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ」
苺の香りがお口に広がりましたー
イチゴ狩り行きたい♪

去年行った「苺畑農場」さんが、とってもよかったのでまた行きたいな♪
しゃがまずに、立ったままイチゴ狩りができるのがとっても楽チンでした♪

あと、大きくて、綺麗で、甘い苺が多かったです


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (15)
いいですねえ。
みなさんしあわせそうですよー😃
家族写真かわいい。いいな😻
ファミマで売ってるスクイーズスクイーズいちごおいしいとのこと。お手軽で良さそうですよ。
との君はさすがカメラ目線を外さない
イケメンだから普通にできちゃう
みんな変顔選手権に出れる
ヒートテック出るとババシャツ感出るのね
トゥルントゥルンのヒートテックがちょっと変わったって聞いた
こないだ ○まむらのヒートテック?みたいなのを買って着たら 腕がパッツンパッツン
なぜに?
じょりさんのちょっと慌ててる感も微笑ましいです😂ひめちゃん、すぐにおねむな地味顔になってるし💕
偶然、同じいちごアイスが冷凍庫にあります!ここ最近、たい焼き食べたりして手をつけられなかったので、この週末いただきます🎵
個人的に、チビ子さんが快適に居れるように、旦那様が、椅子で爪先立ちになってるのが、ツボリました(笑)(笑)
あたしも猫飼いなんで、なるよなぁーと共感しちゃいました(笑)
私はとのひめも可愛いですが、やっぱり
ひなチビが大好きです。
大人の貫禄を見せつけてくれる感じがたまりません。
できればでいいのですが、たまひなチビの3ショットか、ひなチビの2ショットの写真がありましたら改めて載せていただけませんか?
いいですね💕
ジョリさんが横に来るとジョリさんのことが好きだからニャンズ達見ちゃうんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
うちでも取れたらいいなー
家族写真素敵ですね♪ちび子ちゃんとひめちゃん、じょりじょりさんが来てくれて嬉しくて見ちゃったんですね^^
これを見て思い出しましたが、友達の家に遊びに行った時、家族のイラスト似顔絵の色紙が飾ってありました。一緒に暮らしているワンニャンとお空に行ったニャンコも一緒に♪
よく商業施設とかに行くと描いてくれるお店が入ってたりしますよね。そこに自分達の写真、
ペットの写真を持って行って描いてもらってるそうです。そうゆうのも家族写真みたいで素敵だなと思いました。
ジャイアントコーンの苺、この間コンビニにありました!残り2個しかなくて手に取って買おうか迷って結局買わず…
じょりじょりさんが美味しいって言うなら間違いないですね!今度買おっと♪
旦那さま 幸せそうーー!
いいなぁーー♡
家族写真 素敵ですねー!
ちびちゃん、ひめちゃん、とのくん
すごく可愛く撮れてます!
みんなが一同にひっついてくれるなんて、この上なく幸せですよね。
私も猫いっぱいにひっつかれたいです😊
羨ましいよぉぉぉ٩(´✪ω✪`)۶
ほんとに素敵な写真、最高♪
うちももう一人(一匹)お迎えしたいなぁ