朝、だんなさまから送られてきたニャンズの写真(*´ω`*)

ちびっ子たち、元気いっぱい遊んでる♪







早く一緒に遊びたいなー♪



その頃、ちび子先輩はモヨオシ中。
かわいい(*´ω`*)


これから、だんなさまが来てくれるらしいのですが
準備が進まないそうです


\ 行っちゃうの…? /


これは、出かけられない…





今朝のごはん
・プリン
・豆乳


プリンはなんとか食べられたけど
豆乳は、一口飲んで激痛に涙ちょちょぎれました( ̄▽ ̄;)


今日中に退院したいのだけど、叶うかな( ¯ᒡ̱¯ )
お家で新年を迎えたいなぁ。



熱は、今朝も37度台に下がってました✨
飲み込みさえ出来ればなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ