家庭内別居しています(⑉་ ⍸ ་⑉)
というのも…
インフルエンザ確定しました(T . T)
A型でした。
家族とも別の部屋で過ごした方が良いそうで、昨日からだんなさまとは別のお部屋で寝ています。
お薬をどうするかというお話になった時に、
先生が
抗インフルエンザ薬は、飲めばただちに治るという薬ではなく、インフルエンザの治癒までの期間が12時間ほど短縮されるだけです。
お薬を飲まなくてもインフルエンザは治ります。
どうしますか?
とおっしゃいました。
ならば、お薬なしでもいいかと思い、自然治癒をめざすことにしました。
今、1番暴れてる時なのかな?
喉がめちゃんこ痛くて、飲み込むのに涙ちょちょぎれてます(T . T)
でも、ウィルスと戦わなくてはならないので
頑張って食べてます。
猫たちは、いつもと違う雰囲気にワクワクしてます
湯たんぽも活躍してくれてます♪
すでに、破壊ダーたちがまとわりついてるけど( ̄▽ ̄;)
紐、ちぎらないでね…
ちび子はそっと寄り添ってくれています
おりこうです(*´ω`*)
年の瀬の体調不良は困りますねー(T . T)
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねー。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓
\ ラインで更新通知が届くのニャ /
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




コメント
コメント一覧 (30)
それはしんどかったでしょう(´;ω;`)
お薬飲まない方が引きずらないというよね><
私も風邪の時はなるべく薬飲まないようにして、熱を出してウイルスをやっつけてもらってる!
でもとてもしんどいと思うから。。よく眠って安静にしてね><
ちょっとタイトルにびっくりしちゃったけれど(笑)
ジョリさん❤大丈夫ですか?
インフルエンザは 高熱を伴うので
ツラさが(>︿<。)
無理しないで💗ゆっくり養生なさってください😊
お大事に❤
インフルA型でしたか…
ツライですね…
お大事にしてくださいね(๑•́д•̀๑)
インフルエンザは辛いですね(;´д`)
どうぞ1日でも早くよくなられます様に☆
お大事になさって下さいね(*´ω`*)
( つ´▽`)つ ○元気玉☆
熱に喉の痛みにツラいですよね😭こうなると、栄養とって、水分とって、ひたすら休んでって戦うしかありません。
じょりじょりサン、しんどいでしょうが熱が下がるまでの辛抱です😣お大事になさって下さい!!!
こんな時、にゃん達の寄り添いはとても励みになりますよね☺️きっとすぐに治ります✨
インフルエンザ...一大事です!!今が一番辛い時だと思いますが ゆっくり身体を休めてくださいね おだいじに
ありゃりゃ…インフルでしたか。
にゃんずと安静にしてくださいね。
にゃんはインフルにならないのですかね⁈笑
お大事にしてください☆
早く良くなられる事祈ります。
それにしても猫ちゃん達に囲まれて幸せですね😊
ちび子ちゃんには癒されますね❤️
少しの間、愛するだんな様と離ればなれ(タイトル見てビックリ)で寂しいと思いますが、ニャンズが寄り添ってくれて心強いですね。
お大事になさって下さい。
一度エライ目に合いました
遠いところに逝きそうになりました
今はひな子がいるところね
あれからワクチンのおかげか?軽く済むという(〃∀〃)
ちび子相変わらずの強面ですな
チビ達は 遊びにしてるな
やっと休みです
だんなさまも明日あたりからかな?
ところで その黄金桃のアイスまだ食べた事ないの
感想を!( *´︶`*)
インフルかぁーーーっ ツライ😅
お薬無しですか 身体には自然で良いかも
頑張れ じょりさん‼️
お熱に負けず 喉の痛みに負けず
ちび子ちゃん 看護師さんだね〜〜
癒されるなぁ ナイチンちび子😍😍😍
破壊ダーも ちょっとお利口にしてね〜
優しい旦那さまと インフル乗りきってくださいね
早く元気になりますように
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
どうぞご自愛ください。
:::::・''' '''・:::::
:: ::
: 元 気 玉 :
:: ::
::・... ...・::
'''::::::・,,・::::::'''
∩∧_∧∩
( ・ω・)
/ ノ
しーU
栄養とれてるかなー…
のど痛いのが困りますよね…
プリン振ってストローで流しましょうか…(💧ー̀﹏ー́)
あと水分補給…
喉痛い時の効率的なのなんかいい方法ないかな…皮膚から?(*˘ーωー˘*)うーん
年の瀬に、家庭内別居で大変でしょうけど
早く治ると良いですね。
まだまだ寒いからお大事にしてくださいね(ง°̀ロ°́)ง
ちび子ちゃんの寄り添い心温まります(/。ÒдÓ))/
辛そう……
疲れがたまってたんですかねぇ…
1日も早くよくなりますように
お大事にして下さい。
何年か前にインフルエンザになった時に、家庭内別居していたのですが、猫ちゃんはフリーにしていたところ旦那にも移りました。
ほんとかどうかは分かりませんが、お気を付けて下さい!
お大事にして下さいね
今流行ってますもんね…
私も数年前にかかった時は、5日間旦那とは別々の部屋で過ごしました。
うつったら、それまた大変ですもんね。
どうかゆっくりと休んでください!
看病してくれる子がたくさんいるから頼もしいですね(ФωФ)フフフ...
私も数年前、息子からインフルエンザ移された時は辛くて動けず、病院にも行けず、ひたすら寝て治しました💦
早く良くなるますように。
お大事に(^^)
速やかな癒しをお祈りします
インフルエンザの何が辛いかって、隔離が辛いですね
🙏
節々とか痛くないですか?
ゆ〜〜っくり休んでお大事してくださいね🍀
熱が高いと苦しいけど、猫ちゃん達に癒されますね。
お大事にしてください。
早くよくなりますように✨🙏
癒しのにゃんずの付き添い、何より一番のお薬ですね✨
早い回復をお祈りします。
昨日の豚汁のブログの後だったので、タイトルはあんまり心配できませんでした😁
一緒にねていますが三回とも移らなかった。
喉は呑み込みが辛いようだったら
耳鼻咽喉科にgo!
即入院でした。
喉がはれて窒息するそうです。
耳鼻科に通っていましたが
いちにちでこんなに悪くなるとは
抗生物質をのんで次の日、胃を見てもらっている
大学病院の診療日だったのでのどが痛い!
て見てもらったら即入院。
家にも帰れず。インフルの治療と
別に喉は気を付けてください。
その時は風邪の症状はありませんでした。
今回もウイルスがなくなってから
痛くなったので抗生物質を飲みました。
かなり痛い目ににあったので。。。
喉をブスブス針で刺されて痛かったし。
窒息は怖いので。
お大事に!
タイトル見てビックリしたけど…
インフルになっちゃったんですね
ツラいですよね…
代わってあげたい!
ちびちゃんたち 看病してるつもりかしら? 可愛いね♡
ジョリジョリさん
自分優先で安静にしてしっかり寝てくださいね
早く良くなりますように!
いっぱい元気玉 贈りますよー
大変❗️
わーいわーいとテンション上がる子供達と
そっと寄り添ってくれるちび子さん
人生ならぬ猫生の長さの差ですね
熱もあるし喉も痛いし
元気玉をじょりじょりさんに❣️
届け! 愛知から!