ヴェリーヌ完成①




先日紹介した、アーモンドバターを使って
Xmasカラーのヴェリーヌをつくってみました🎄
グラスに材料を入れていくだけの
生クリームを使わず、
お豆腐をクリームにした、ヘルシーなデザートになっています。
クリスマスの食卓に、いかがですかー♪



「毎日が発見ネット」さんにレシピを掲載していただいていますので
ぜひ、ご覧ください
ヴェリーヌって知ってました??
それについても簡単に説明しています。


こちらからどうぞ
   ↓

アーモンドバターが味の決め手! クリスマスにぴったりのデザートを【作ってみた】
https://mainichigahakken.net/health/article/-jolijoli.php

ヴェリーヌ完成③


ヴェリーヌ完成②

ヴェリーヌ完成④

ヴェリーヌ完成⑤



*****



ひめちゃん、術後服に慣れたのか
すっかり元気に飛び回ってます♪

毛布の向こうから、おもちゃを狙ってぴょこっと出てきた
image


目がランランとしています
image


お洋服脱いだら、暴れそうだなー
image


お洋服着てても、暴れてるなー
image


残像になるくらい元気です
image


こんなに♪
image


青い影が乱入してきた
image


明日、抜糸をしたら自由になれるかな♪
image



ようやく1週間が経ちました
長かった…





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ