夜分におさわがせしてすみません…
飼い主、嬉しくて、速報打っちゃいました。
飼い主、嬉しくて、速報打っちゃいました。
\ ぼく、トイレでオシッコできるよ /
\ ここですればいいんでしょ /
\ ほら、じょうずでしょ? /
\ 見て、あれがぼくのオシッコだよ /
とのくん、今日2回目のオシッコ
自分からトイレに入って上手にできました
嬉しくて、思わずだんなさまと静かに大喜びしました!
嬉しくて、思わずだんなさまと静かに大喜びしました!
トイレが上手にできたとのくんを、褒めちぎりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2回目も、たっぷり出たね!
ワラワラと集まる、女の子たち
ちび子とひめちゃんも、このトイレにする?
ちび子、念入りにチェック
つま先立ちの後ろ姿に萌える(*´ω`*)
ちび子さん、どーですかねー?
ひめちゃんはどうですかー?
\ ひめちゃんはいつものおトイレでけっこうよ♪ /
ひめちゃんは、システムトイレで育って来てるもんね。
あれ?
とのくんも、システムトイレで育ってきたはずなんだけどな…
好みは変わるんですかねー?
これ、買おうかどうしようか悩み中。
今まで、ペットシートだったのでビニール袋に包んでゴミ箱にいれていたのだけど、
おしっこ玉はどうやって捨てよう…
ウンチと一緒に、コレに貯めて、燃えるゴミに出そうかな。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓
\ ラインで更新通知が届くのニャ /
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




コメント
コメント一覧 (18)
その調子よ〜
私も10年とちょっと前にトイレを教えるのにちょっと苦労しました。
褒めちぎるのはとても効果的らしいです。
トレーナーさんに教えてもらいました。
↑犬の場合ですが…。
とのくんのお手洗いが上手になれること応援してます!!
全然臭わないのでオススメですよ!
との君 お利口だぁーーーっ
今夜は冷えるらしいからね 出すもん出して
ゆっくりぐっすり寝るのが オトナだねぇ
明日の朝はね また ここでしようねえ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ちび子ちゃんの後ろ姿きゃわです
のびーってるの たまりませんな
ゆっくりぐっすり じょりさん家族みんなで眠れますように😪😪😪
ウチも使っているのですが、ホントににおいませんよ。
そしてちび子さんの頑張って爪先立ちしてる後ろ足に萌え萌えな私です
うちの子もお風呂にお湯が入っていくさまを
一生懸命に爪先立ちして覗き込んでる後ろ姿の足にキュン死しそうなんですよ(笑)
カートリッジ式のゴミ箱
うち、使ってますけど
臭いが一切漏れなくて良いですよ
普通のゴミ袋は
臭いが漏れるので夏場など
堪らず、これを買う切っ掛けになりました。
今晩は。
とのくん良かったですね☺️✨
システムトイレだと どうしても匂いが混じってしまいますもんね。
きっと、とのくん発情期の現れなのかなと。。。
手術後にはきっと粗相もしなくなりますよ😊✨
私も以前は匂いを漏らさないタイプのゴミ箱を使っていたのですが、夏とかに蓋を開けたら匂いを閉じ込めているだけあって激臭が…(´;ω;`)ウッ…
もうばっちりかな?!๑´ ³`)ノ
手術は明日?
ハイテクゴミ箱使ってる方結構おられるのですね〜
欲しいなぁーと思ってましたが、カートリッジのコスパがー…と我が家は断念しました╭( ๐_๐)╮
赤ちゃんでもいれば便利なのかもですけどね。
うちは『BOS』っていう袋を使ってます。
医療向けに開発された袋らしくて、こちらも匂い漏れませんよー(๑•̀ㅂ•́)b オススメです!
ポリ袋で取って、BOSのLサイズの袋に纏めて捨ててます。
あと、うちはマンションのゴミ置き場に毎日捨てられるからっていうメリットもあるので、戸建てのお宅とかだとゴミの日まで置いとかなきゃ行けないのは大変ですよね(´ーωー`)
今夜は、漏らさず寝れると良いですね🤗
おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]
うちは子供のおむつ用の臭わない袋(子供服チェーン店の西松屋で200枚2000円くらい)に猫のブツを入れてます。それをニトリの蓋付きゴミ箱へ入れてます。
洗面所に置いてあることもありほとんど臭いません。
子供のオムツが取れてからも愛用しています(笑)
特にちび子ちゃんのつま先立ち念入りチェックが💕
との君、その調子~✨
夜に嬉しい速報があったんですね!
とのくん、偉いね~♪
本当に臭いもれしないですよ
カートリッジは少し高いかなぁともおもいますが、なるべくギリギリをカットして結ぶようにすれば結構回数使えるし、何よりやっぱり夏場でも臭い問題に悩まされないのがいいです
処分する時にも手が汚れたりもしないですしね
オススメです
よかったです(▰˘◡˘▰)
上手にできましたね。
みなさんのコメントみて、流すトイレ砂つかってる人少ないのかしら?
うちはトイレに流すタイプです。
楽チンですよ~