もう、お気付きの方もチラホラいらっしゃるようですが
日曜日に、トトロさん一家が、にゃんションに遊びに来てくれました♪

実は、前日には、トトロさんとはlivedoor忘年会で会っていたので、
この日は2連続で会えました
 


お誕生日にりょこさんと共同でプレゼントした猫の着ぐるみでやってきてくれた、トトロ家のご子息
キッチンで唐揚げに奮闘するだんなさまに近寄り、万面の笑顔を見せてくれた
IMG_9753



いきなりハートを打ち抜かれただんなさま、メロメロです
この時、2人は相思相愛になったようです
IMG_9755



「ひなちゃん、会いたかった」と、涙してくれるトトロさん。
ほんと、ひなちゃんに会ってもらいたかったなぁ…
IMG_9756



この時、ちびっこニャンズたちは、寝室でぬくぬく眠ってもらっていたので
ご対面の前に、人間たちのお食事を済ませることにします!



今回は、小さなお子さんがいるので、床にビニールクロスを敷いて
その上にテーブル代わりの台(実は着物を入れている衣装箱)を置いて
床でお食事をするピクニック形式にしました。
IMG_9758



「買ってきたものとかデリバリーのにしよう!楽しようね!」
と、言ってくれるトトロさんのご好意に甘えて、
買ってきたものも一緒に並べて、手抜きさせてもらいました♪


メインは、だんなさまの唐揚げ
「緊張しちゃって、いつもとちがう感じになっちゃった」
そうだけど、とっても美味しかったです♪
IMG_9759


これも、だんなさま作のおにぎり
エッジが効いたのが特徴です。
奥は、家の近くで評判のパン屋さんのサンドウィッチ
オープン前に並んで買ってきました
IMG_9763



あとは、だんなさま作のポテサラ…
って!
ほとんどだんなさまが作っているではないか( ̄▽ ̄;)
人参を、じょりじょりが作りました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9764



あとは、買ってきたオードブル的なものとか、スティックサラダとか。
こういうの、インスタ映えしますねー
IMG_9760



息子くんには、トトロママ作のおにぎりと
とりつくねのワンプレート♪
IMG_9762



ではでは、乾杯〜♪
IMG_9774



すぐさま、ちっこいお客さんに興味津々のちび子が近づいてきた
IMG_9780



\ 何飲んでるの? /
IMG_9783



ちび子、子どもにじゃれつかれても平気なようで
ここから、なかなか離れません
IMG_9787



それより、なんか美味しいもの食べてるんじゃないかと気にしている様子。
ひなちゃんに似てきたんじゃない!?
IMG_9798




あっちがダメなら、こっちに来てみた。
お客様に熱視線を送って、自分ここにいますアピールをするちび子
IMG_9802



トトロ夫さんすごく優しいから、なかなか離れないちび子
IMG_9804



抱っこもしてもらった
IMG_9812



強面ですが、これ、喜び100%のお顔です
IMG_9813



ちび子、抱っこしてもらってよかったね
IMG_9817




お家ピクニック、楽しかった
けど…
この歳になると、地べたは膝や腰が痛いですね( ̄▽ ̄;)
IMG_9765



そうそう
息子くんのおでこに、お弁当付いてたのが可愛かった
お決まりのように、こんなことしてくれるんですねー
IMG_9809




さて、お食事のあとは、いよいよちびっ子たちとご対面です♪



つづく





*****


昨日の夜遅くの、とのくんのオシッコできたには
たくさんのコメントをいただいてありがとうございました
トイレ問題、大変ですね
今朝は、現場を見ることはできなかったのですが
オシッコ玉を発見しました!
きっと、トイレでオシッコできたのだと思います。



キャッツエコ、気に入ってくれたみたいでよかったです
お試しで1袋買っていただけだから、買い足さなくちゃ!
ドイツの猫砂 キャッツエコ 4袋



あと、リターロッカーをお使いの方がたくさんいらっしゃるんですね
みなさん、とても良いと教えてくださることもあり、
我が家も買ってみました!
生の口コミ、とっても嬉しいです!
ありがとうございました
届くのが楽しみだなぁ♪
リターロッカー(Litter Locker)II ポット本体 猫 トイレバケツ 関東当日便






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪


こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ