7月3日生まれのとのくん、今日で5ヶ月になりました♪
PC035148



3ヶ月半頃のとのくん
ぎゃー
きゃわわー
ce926fd8



4ヶ月頃のとのくん
貫禄出てきたなって思ったけど…
0270dc29


5ヶ月になった今日、よりおっさん風味が増してました
PC035149



では
5ヶ月とのくん、コレクションをどうぞ
PC035162


PC035158

PC035156

PC035143

PC035188

PC035190



ずいぶん大きくなったなぁ…



ひめちゃんとは、相変わらず、すったもんだしてるけど
PC035175



近頃、体の大きさに差が出てきて
取っ組み合うと、ひめちゃん負けちゃう
PC035178



体重は、2.9kgになりました。
来週には、3.0kgのちび子と同じになりそうな…
PC035197



顔の大きさがちがうけど、体の大きさは追いついてきました。
PC035142



ここ数日で、ちび子との距離もぐっと縮まって
どんどん仲良しになっています。
嬉しい。
PC035185



との、
すくすく大きくなってね。
楽しい毎日を送ってね♪
PC035139




*****


そうそう
とのくん、モフモフしたものを撤去したら
トイレでオシッコをするようになりました
まだ、3回連続成功しただけなので
今後、どうなるかわかりませんが

もしかしたら、スプレーという可能性もあるかもしれません。
このところ、甘えた声で鳴いて走り回ったりすることが多くなりました。

6ヶ月になる年明けを目処にと思っていたけど、
そろそろ去勢かなぁ…
みなさんの猫ちゃんは、去勢・避妊手術はいつ頃受けられましたかー?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン




「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪


こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ