今日は、お鍋をだんなさまが作ってくれました♪


さて、お鍋に水を張ろうとくんでいると
すかさず、ひめちゃん登場( ̄▽ ̄;)



お水大好きっ子のひめちゃん
お鍋に注がれた、たっぷりのお水を見て
るんるんで手を突っ込んだ( ̄▽ ̄;)



すくって飲む


肉球の間のお水をペロペロ


直接ゴクゴク


バシャバシャ


ゴクゴク


ドボン


え⁉︎
ドボン⁇


おぉ…入ってる(꒪ω꒪υ)



やれやれ、洗い直しだと
嬉しそうにお鍋を洗うだんなさま


\ ひめちゃん、お水大好きなのよ♪ /



水の流れる音がすると、すっ飛んでやってくるんですよー!
バシャバシャして遊んだり、
シャワーに戦いを挑んでます。


ひめちゃん、おてんばでーす( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪


こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ