4年前の12月1日。 
午前7時11分に、たま男が息を引き取りました。 

たまが亡くなって、もう4年になるのかぁ…


去年書いてたことだけど(***
たまがい色々教えてくれたから、
ひなちゃんとのお別れは、心の準備も覚悟もできました。
それは、とても難しいことだったのだけど…


ここにいないことに、今でも寂しさがつのることもあるけど、
お空でひなちゃんと楽しく暮らしてくてるのかな。なんて想像しながら、いつか会える日を楽しみにしてます♪



ちび子は最近、との という相棒ができて
せっせと、眉毛をかじってるよ( ̄▽ ̄)
 


とのは、たまに似て、とても甘えっ子だよ。
たまみたいに、左腕の中では寝てくれないから、訓練しなければだよ。
たまも、お空から教えてあげてね。
やんちゃ坊主だけど、よろしくね。



少し前には、むーたんもそっちへ行ったね。
たまにも、にゃんションの本を持って行ってくれてるから、むーたんからもらって熟読してね(*´ω`*)
今、その本のお家に住んでます。
むーたん、かっこよく写ってるでしょ✨



たまに会いたいなぁ
薄くてもいいから、現れてくれたらいいのになー。


たま、お空でも楽しく暮らしていてね。
いつか会える日楽しみにしています♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ