昨日は、歯の治療で朝から大わらわになってしまって、
ひなちゃんに薄焼き卵を焼いてあげられなかったので、
遅くなっちゃったけど、今朝、薄焼き卵を焼きました。


今回のは、お魚模様だよ✨


これは、敷物にしたり、パラシュートなんかにしたりせず、たーんと食べていいやつだからね。
たまと、むーたんににも分けてあげてね。
高貴なむーたんは《庶民の薄焼き卵などいらぬ》って言うかもしれないけど、本当は欲しいと思ってるんじゃないかな♪


そうそう!
むーたんが、にゃんションの本を持って行ってくれてるよ!
ひなちゃんも暮らした、にゃんションだよ。
たまとひなちゃん、それぞれにあるんだって!
取り合いにならないね(*´ω`*)



お空が賑やかになったね。
皆で楽しく暮らしてるんだよ。
後からそっちに行くから、
またたくさん抱っこしたり、一緒にご飯食べたり、なでなでしようね。
楽しみだなー。



むーたん、
にゃんションにも、時々帰って来てね。
ゴミはここで、待ってます。


ここは、むーたんのお家だからね。
むーたんコーナーを作ったよ。
焼きハゼをお供えしたけど食べてくれるかな⁇
焼き魚の日は、むーたんに最初にあげるからね。
他に好きなものがあったら、何なりと御用命ください!


りょこママ焼きハゼを見て、トカゲかと思って焦ったらしいよ。
ほんとだ、これ、トカゲ感満載だね( ̄▽ ̄;)



《私にトカゲを食べさせようとは、どう言うつもりだ》



ごめんにゃさい( ̄▽ ̄;)



*****


歯のことでは、皆さんご心配をいただいてありがとうございます。
今朝は、昨日よりは腫れが収まっている気がします!
あのまま膨らみ続けたらどうなることかと思いましたが、ちょっとマシになりましたー✨
このまま、良くなりますようにー







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



毎日が発見ネットさんに
レモン酢を使ったマリネ液に漬けて焼く、グリルチキンを紹介していた抱いています♪
よろしければごらんください   


こちらから 
↓↓↓↓↓↓ 

「レモン酢マリネの鳥モモ肉ハーブグリル」

PA313250
   
  




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ