ラブラブな、ちびとの♡



ちび子が寝ているところに
無理やり突っ込んでいったとのくん


ちび子の胸の中にグイグイ頭を押し込んで
\舐めて/のおねだりをしている


とのくん、ちび子寝てるのに邪魔なんじゃない?


\ だって、ちび子先輩にペロリしてもらいたいんだもん /


しょうがなく、ペロリするちび子



めんどくさいのか、やや雑なペロリを見せた



\ やっぱめんどう。あっちいって /


ちび子、ペロリは気まぐれであった(⑉་ ⍸ ་⑉)



そんなちび子、今日は病院へ行ってきます。
歯周病があるようで、抜歯しなければならないかもなんです…(T . T)
これまでも、病院では歯のことは何度も相談してきたのだけど、「様子見で」と言われ続けてきました。
最近、歯科の専門の先生に診てもらったところ「抜歯」の提案が…
14歳で、全身麻酔をしての手術も怖いし、本当に必要かどうかもわからなないので、セカンドオピニオンで別の歯科専門医に行ってみます。
ドキドキ。
歯のことは、一般の動物病院では診られないことも多いそうなので、「いつのまにか症状が進んでた」なんてことにならないよう、気になる症状があれば、歯の専門の先生を探して診てもらうのも良いのではないかと思います。


では、行ってきます。


ちなみに、ちび子は、ご飯も普通に食べてるし、元気もあります!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



毎日が発見ネットさんに
レモン酢を使ったマリネ液に漬けて焼く、グリルチキンを紹介していた抱いています♪
よろしければごらんください   


こちらから 
↓↓↓↓↓↓ 

「レモン酢マリネの鳥モモ肉ハーブグリル」

PA313250