[画像:b745f8a2-s.jpg]



今日、いよいよりょこさんの本が発売になりました!
本屋さんに並んでいるのをみて、感激…
これからじっくり読みたいと思います♪



とっくに予約してあって、今日届くのだけど
「本屋さんで買う」
をやってみたくて、買っちゃった♪
わくわく(*´ω`*)



内容については、りょこさんのブログで紹介されていますー → コチラ


\ おいらのグラビアも出したらいいんちゃう?/
46a11665-s



絶対買う!
10冊買うよ‼︎




KADOKAWAさんつながりで…


先日紹介したレモン酢の続きが
「毎日が発見ネット」さんで、本日公開されています♪
8d7ef7f1


前回は、レモン酢を使ったグラスデザートを紹介しましたが(コチラ
19085d35



今回は、レモン酢を使ったマリネ液に漬けて焼く、グリルチキンを紹介しています♪
よろしければごらんください


こちらから
↓↓↓↓↓↓

「レモン酢マリネの鳥モモ肉ハーブグリル」
https://mainichigahakken.net/health/article/jolijoli.php

PA313250



こんな感じで、漬けておいたものを焼くだけ♪
レモン酢、なかなか使えます♪
PA313214



ちなみに、撮影用のスタイリング風景はこんな感じです♪
こんな風に一度お皿を並べたりしています。
使ったお皿は、イイホシユミコさんのunjourのmatinプレート、色はnami
カトラリーは、クチポールの茶色
グラスはIKEA
コースターは、IDEAで買った物です 
PA313222




ここのお店、時々イイホシさんの器の入荷があるみたいです
今は青色のruriだけ在庫があるようです
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ)unjour matin plate




toriプレートも、現在黄色だけあるみたいですよー
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ)tori plate

じょりじょりお気に入りのボンボヤージュは白とグリーンがあるようです
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ)bon voyage plate(L)



クチポールのgoaのブラウンはコレ
黒よりも柔らかい雰囲気になって気に入ってます
【スマホエントリーでP10倍】クチポール ゴア・ブラウン カトラリーセット 3PCS / Cutipol GOA-Brown



コースターはリトアニアの木製のもの
使っているのは、この中のtreeというものです。
猫ちゃん柄のもある
木製コースター 全8色 リトアニア製 ブーケ キャット ツリー フォートンピジョン ナチュレ キティン ツウィート キッチン用品 コップ敷き おしゃれ 可愛い 【メール便可】




pf015col1





ついでに、久々の持ち物紹介でしたー




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ