昨日の夜ご飯の時のこと、
だんなさまのお膝で、ひめちゃんが寝ていると
とのくんが「ぼくも!」とやって来た


2匹同時お膝に、ズキュンされただんなさま。
お顔が(*´ω`*)←こんなんなってました。


腕の中でコロコロとじゃれ合う2匹


ひめちゃんは、眠いけど
とのくんは、遊びたくて張り切ってる


そんな2匹の様子を、
これ以上下がらないほど目尻を下げて眺めるだんなさま


\ ひめちゃん、遊ぼうよぉ /


\ ねーねー、早く遊ぼうよぉ /


とのくん…
しつこいオトコは、嫌われるよ( ̄▽ ̄;)


\ ぼくのこと、嫌いになるの? /


ならなーい!
なるわけないよ!
さぁさぁ、しつこいほど甘えにおいでー♡♡♡



人間どもは、この目線だけでトリコになってます。
デレデレ(*´꒳`*)


\ ふふっ… /



さて、今日はとのひめのワクチン接種に行って来ます。
また、足ガクブルになるのかな




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ