との男とひめ子が我がへ来て
今日で1ヶ月が経ちました。


来た時


ドキドキが最高潮のひめちゃん。


びっくり顔が、かわいかったなー(*´ω`*)



でも、おもちゃには夢中になってた( ̄▽ ̄)


ウハハ、かわいい(*´ω`*)


ちびっこたちが来て、ちび子の寂しそうな鳴き声もピタッと止んだんだったなー。



ちびっこたちも、家にすっかり慣れて


伸び伸び過ごしてるようです♪


大きくなったね(*´ω`*)


\ ぼくは、オトナだからね /


\ もうすぐトラになるんだ /


せいぜい頑張りたまえ( ̄▽ ̄)
石田ゆり子さんちのハニオくんは、ライオンになるらしいよ。




\ え?わたし? ベイスターズの応援してるのよ /



話が急に変わりますが…



そう。
我が家は、今日も野球観戦スタイルで夜ご飯でした( ̄▽ ̄)


生姜鍋で、豚肉と水菜をしゃぶしゃぶしていただきました。
美味しかった♪


今日は、タオルを飾ったからか
今のところ勝ってます!
なんだか、大ピンチのようだけど(꒪ω꒪υ)


だんなさまのかぶりつきの応援に
とのひめも興味津々




しばらくすると…
とのくん、眠くなっちゃった(*´ω`*)


頑張って応援してたけど、睡魔には勝てず( ̄▽ ̄)


半目になってる…


ひめちゃんも、すっかりお眠


ちび子は大人の貫禄で、応援続けてます♪



さて。
大ピンチの横浜。
この後どうなるでしょうかー⁇




*****


今日は、週に1回の体重測定もしました♪


エビフライで釣って( ̄▽ ̄)


とのくん、2.2kg
順調に、毎週200g増えてる!
この調子だと、あと1ヶ月でちび子を抜く…( ̄◇ ̄;)


とのくんとひめちゃんの体重の変化をグラフにしてみました。
順調に、大きくなっています♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ