このあいだ、とのくんの姿が見えず
あちこちさがすも、なかなか見つからないということがありました…


扉の中、洗濯機の後ろ、ベッドの下、扉の中
思いつく場所をあちこち探したのだけど
どこにもいない


半泣きになって探すこと5分ほど。
だんなさまが「いたよ!」と、小声で叫んで教えてくれた。
PA161659



とのくん、冷蔵庫の横でひっくり返って寝てました
PA161658



そんなところで寝ちゃうのかー
PA161657



冷蔵庫、暖かくて気持ちが良いのかな?
PA161656



それにしても、気持ちが良さそうだ
PA161654



とのくん、どこ行っちゃったかと思って慌てたよ。
PA161652



こんなとこで寝ちゃうなんて、まだまだ子猫ちゃんだなぁ
PA161651



すくすく大きくなるのだよ。
PA161649



ちょこっと成長して、大人びたと思っても
IMG_4655



まだまだ、子猫なとのくんです
IMG_4658



今朝も、オモチャおっかっけに勤しんでます
IMG_4657







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ