テーブルでパソコンに向かっていると、
向こう側から、三角がチラチラ揺れていた。
IMG_4670


なんか来た
IMG_4672


ひょこっと、かわいいお顔がのぞいた
ひめちゃん、来たの?
IMG_4677



テーブルに乗った次の瞬間、とてつもなく変顔になった…
IMG_4684



ひめちゃん、何そのお顔??
悪さをしている自覚でもあるのだろうか?
顔の表情が豊かなのところも、ひなちゃんに似てるのかな
期待しちゃうぞ
IMG_4685



顔に気持ちが出やすいひなちゃん(***
cab7e4c6



でもひめちゃん、こんなに可愛く撮れた写真もあるよ
奇跡の1枚になりませんように( ̄▽ ̄;)
PA110859



ひめちゃん、ユニークな顔立ちなところも、ひなちゃんの子供の頃と似てます。
ちょっとちがうのは、激甘えなところ。
ひなちゃんも、甘えっ子だったけど
ひめちゃんは、もっと甘えっ子みたいです
IMG_4697



遊びに飽きると、くっついてくる。
IMG_4698



体を寄せて、毛づくろいをしたりしながら、
IMG_4701

IMG_4714



だんだん、眠くなっちゃう
IMG_4711



はぅー、かわいい
IMG_4782



この、甘えっ子のびびりんちょに、夫婦でメロメロになってます
IMG_4717



\ ぼくはもうオトナだから、甘えたりしないんだ /
IMG_4770



最近、子猫から、ちっこい大人になりつつあるとのくん。
成長早いなー


とはいえ、まだまだ、だんなさまの片手に収まっているけど
PA181876



ちなみに、ちび子の赤ちゃんの時の写真。
すでに丸顔
つぶらな瞳も、ホワホワした毛も今と同じだ
チビ子社長 のコピー


昨日のちび子
PA181836


ちび子、強面だけどきゃわです


3匹の猫たちに囲まれて、幸せだなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ