横浜ベイスターズファンのだんなさま。
今日は、テレビで野球観戦をすると、
張り切って、早めに帰ってきました。


夜ごはんは、きっと食べやすいものがいいだろうなー
と、思って
ワンプレートにしました♪



チキンソテーは蜂蜜ケイジャンスパイスで。
チキンソテーの下には、マッシュポテト。
れんこん、モロッコインゲン、かぼちゃ、ブロッコリー、茄子、ピーマン、エリンギを一緒にソテーして付け合わせにしました。


野球観戦しながら、手軽に食べられる夜ごはん♪


しかも、猫カフェ状態(*´ω`*)



ふぉー♡
かわいい(*´ω`*)

ご飯を食べながら、野球をみて


合間に、猫と戯れる


甘えっ子ひめちゃんをなでなでしたり


ちび子と親睦を深めたり



横浜も勝ってるし、だんなさま幸せの絶頂です( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ