この間のお休みの日、
だんなさまが唐揚げを作ってくれました♪
P9224009



ということで、またまたハイカラの夜ごはんです♪
P9224006



唐揚げ屋さんできるかも
なんて、言ってました
でも、本当、美味しかったです!
P9224005



唐揚げのレシピは、サントリーさんのレシピを参考にしているそうです。
分量は、適当に変えているそうです。

サクサク鶏からあげ
tori-kara_image





こげパン来ました
IMG_1634



そっと、横に佇むんですよー
きゃわ
IMG_1631



から揚げ気になるの?
魔人隊長がいないと、一番前になっちゃうねぇ
IMG_1609



隊長にもから揚げをおすそ分けするだんなさま。
ひなちゃんいないの、まだまだ寂しいです(*´ェ`*)
IMG_1630



ちび子、お膝抱っこはもう慣れっこになりました♪
IMG_1611



ひなちゃんみたいに、勢いよく襲ってはこないけど
IMG_1613



眺めてるだけだし
IMG_1614



中心部分の味を取ったお肉食べる?
IMG_1615



おぉ…
手が出た感じは、やっぱり母親に似ているなぁ
IMG_1616




お鼻シワシワにするのも、同じだ
IMG_1624



違うのは、獲物をなかなかとらえらないことかな( ̄▽ ̄)
IMG_1626


そして、諦めちゃったりもすることかな( ̄▽ ̄)
IMG_1623



魔人はいつも、前のめりでしたっけね → ***
c98f36db



いつも、テーブルでハッスルしてたっけね → ***
e871acfc-s



こんなとか…
f8379be7




食卓が、随分静かになりましたー




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ