今日のちび子のお昼寝スタイル♪



手足が集まって、丸くなってるやつ(*´ω`*)



手、足、耳、尻尾、大集合♪


これだけを、1時間は眺めてられるー(*´ω`*)



あ、今日も股の間にいましたよー



終始、コワモテで落ち着いてました 

 





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ