《はぁ…おやつぜんぶ食べちゃったぁ》


《空猫便で、届かないかしらねー》




え…もお?
すぐに送りまーす!



おかしいなぁ…
たっぷりもたせたはずなのにな
               ↑皆さんからのメッセージ、ずっと続いてます♪



という、妄想をしてみたら楽しかったです




*****


ちび子のことでは、皆さんご心配いただいてありがとうございます。
残されたちび子のことを第一に、
これからのことを、しっかりと考えていきたいと思います。



私はというと、たま男の時に経験しているからか、
この悲しみがいつまでも続かないことを知っています。
たまがいない寂しさが、時々込み上げることはありますが、 
涙することはありません。
ひなちゃんのことも、徐々にそうなることと思います。
たまにはたくさんのことを学びました。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ