ひな子よ


病気の時は、元気玉をたくさんたくさんありがとう。

すっごく嬉しかったわ。

でもわたしね、お空に行くことに決めたのよ。

たまお兄ちゃんが、そろそろ寂しいかなって思ったしね。


わたしね、パパの手のお布団と、ママの手の枕の中で、いっぱいいっぱいなでなでしてもらってお空に行ったのよ♪

いいでしょ。


薄焼き卵の枕もお気に入りよ♪

おやつはちょっと足りなかったけどね。

お友達には、ちゅーるならちょこっとだけあげるわ。

ケーキとポテチとうなぎはあげない。

プリンの欠けらならあげてもいいわ。

と、思ったけどやっぱりあげない。


わたしね、太っちょのままお空に行けたのよ。

それって、わたしらしくて良いんじゃなくって?

皆にもらった元気玉、お腹にいっぱい詰めていくわね。

そして、今度はわたしがお空から皆にお送りするわ。

必要な時は、お空にむかって「ひなちゃん好き」って言ってね。

元気玉、お腹のチャックを開けて探すから。

夢と希望(おやつ)の間に埋もれて見つからなかったらごめんなさいね。

気長に待ってて下さるかしら?


わたし、ひと足お先にお空で遊んでるわ。

だれだれ?食べてばかりなんじゃないの?って言ってる人。失礼しちゃう。

お空にぽってり雲さんを見つけたら、わたしだと思ってね。

お空の魔神に変身したのよ。

みんなの魔神よ♪

巨大クリームパンみたいな雲があったら、それわたしよ。

美味しいものを狙いに出没させていただくわ。


皆もいつかこっちにくる時は、おみやげを持って会いにきてくださるかしら?

例えば、

ちゅーる10本でしょー?

うなぎでしょー?

ケーキの生クリームでしょー?

ポテチでしょー?

あとは

うーん

美味しいものならなんでもいいわ!

いい?おみやげはぜったいに忘れないでね。

とにかく、たっぷりよろしくね。


でも、すぐに来ちゃダメよ。

わたしなら、ずーっと待ってるから。

何十年、何百年はないわね、

うーんと先でもいいからね。

それまでお空で楽しくやってるわ♪


それと、ちび子のことをよろしくね。

あの子、わたしが産んだのよ。

すごいでしょ。

甘えっ子だから、心配だわ。

皆によろしくお願いするわ。


あ、そうそう。

わたしに会いたくなったら、いつでもブログを見にきてね♪

昔のわたしも、きっと可愛くってよ。

と言っても、飼い主がブログを始めた時、わたしはもう魅惑のボディーの8歳ジュクジョだったのよねー。

レディーひな子のほっそりスリムな姿も見せてあげたかったわねぇ。

赤ちゃんの時は宇宙人とか鳥の雛みたいだったことはナイショよ。

飼い主ったら、わたしが鳥の雛に似てるから「ひな子」って名前にしたんですって。

安直でしょ。

昔のブログでかわいい私を見つけたら、コメント寄せてくださる?

飼い主が喜ぶと思うわ。

わたしもお空から見にくるわ。

それとね、飼い主、まだ私の写真をたっくさん持ってるらしいわよ。ここだけの話よ!


また、こっちにもちょくちょく遊びに来るつもりよ。

その時は、よろしくね。

それじゃ、またねー♪



☆お空のひな子より☆





PS:また来るわよ












にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ