ひなちゃんのことでは、ご心配いただいてありがとうございます。
少し良い兆候があったので、ご報告します。



先ほど、まとまった量の良い感じの「う◯ち」が出ました  
愛おしい、う◯ぴー
お食事中の方がいらっしゃったらすみません(⑉་ ⍸ ་⑉)


これからは
「う◯ち」転じて「う◯ぴー」略して『P』と表記するようにしようかな!
いや、なんのこっちゃわからんですね


『P』に前後して、午後3時くらいのこと…
今日初めて自分からご飯入れに頭を突っ込みました
ほんの少ししか食べなかったけど
意欲だけでも見せてくれて嬉しいです。


自分からは食べないけど、無理やりデイリーディッシュは食べました
でも、1日の必要カロリーの1/5くらいしか摂れてません
もっと食べてもらわなくちゃです。


水分は、デイリーディッシュを50mlほどのお水で溶きのばしてあげています。
そのほか、今日は、ちゅーるをお水に溶かして
できるだけ摂ってもらうようにしています。


今はぐっすり寝ています。



あ、これ、インスタに載せたものですが
よかったら「ひな子とデートなう」に使ってください





ひなちゃんの調子が戻ることを願って、景気付けです♪




たいへんです!
今、「#彼女とデートなうにつかっていいよ」のハッシュタグを見たら、
叶姉妹さまのお隣にひなちゃんがいました✨
記念スクリーンショット撮っちゃった♪





明日は、病院です。
治療はなくて、血液検査のみの経過観察です。
その他の検査が必要になるような事態ではありませんように…






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ