IMG_8963



お盆ということで、精霊馬ならぬ、精霊猫を作ってみました。
本来の意味とは違うけど
いろいろな方の力作を見たもので…(こちら
IMG_8965



胴体と尻尾と耳はきゅうり
お顔はなすの猫さんです
IMG_8966



たまへ持って帰ってもらうのは、
未経験のちゅ〜ると、ひなちゃんお気に入りのニュートロデイリーディッシュ
美味しくておかわりに来ちゃうかな
おいでおいでー
IMG_8964



ねこさん、たまを無事に運んでね
IMG_8968



\ おまかせあれ /
IMG_8967




在りし日のたま男、なかなかのワルでした
PB181171 のコピー




今年は、ひなちゃんのこともあり、お盆の帰省はできませんでした。
東京で何をするでもない日々をすごしています。
主に、だんなさまの時差ぼけ治療に勤しんでいます





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ