昨日は、ひな子の一部の腫瘍が消えた速報をお伝えした途端、
一気に力が抜けまして…
そのまま眠ってしまった、じょりじょりです(⑉་ ⍸ ་⑉)
お腹の上のiPhoneの通知の振動で目が覚めると
ひな子へのコメントが30件を超えていてびっくりしました!
今朝の時点では70件ものコメントを寄せていただいています。
ひな子がどれだけ愛されているかを、改めて知らされました。
皆さん、本当にありがとうございます。
ひな子は幸せ者です。


その幸せ者、病院から帰宅するやいなや



カリカリを食べに向かいました  頼もしい


いつものアレ(サプリ入りペースト)も、むさぼり食べて 



あっという間に、ペロリして


いつも通りに


ちび子の分を、奪いに行きました  頼もしい…



その後「カリカリはいらぬ。だが、腹ヘリの助子です!」
アピールがすごいので…
とっておきのペーストご飯をあげました。


貪り食べました


食べてくれないとやだな…って思って
ひなちゃんがその時にいた場所(キッチン)に献上したのだけど
心配をよそに、鼻息荒く食べてました  


ひなちゃんの異変に気付いたちっこいのが、やってきた



\ ママ、なんか美味しいもの食べてるの? /


\ これは苦いものよ。あなたは食べられないからあっちへいってなさい /


嘘つき猫がいるー


\ あーおいしかった♪もっと食べられるわ! /
実際もう1パック食べました


そして、飼い主のおやつのケーキにも


ぬん!と現れるクリームパン2個 



そーそー、これだよー


これがないと、ケーキ食べててもつまらなんだよ


ビミョーに空振りするのも、いつも通りだ


もりもり食べて元気なひなちゃん、ペンギンに変身しました♪


ひなペン子は、カリカリもモリモリ食べました。 


お腹いっぱいになって


最近の定位置、キッチンでひとやすみ。 


ちび子に訝しがられるも


気に留めない、ひなペン子でした♪


\ サメ、ペンギン、どっちかお好き? /



今朝も、カリカリを元気よく食べて、
今は、すやすや寝ています♪
今のところ、目立った副作用もなく過ごせています。
ひなちゃんがご機嫌で暮らせる日々が、長〜く長〜く続きますように







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ