食後のデザートに
成城石井の「フレッシュ柑橘と2種ゼリーの杏仁豆腐」を食べました。
一度食べてみたかったやつ
大容量で、1人で食べきるには、腹ペコじゃないと難しそうです
上の層は、クラッシュゼリー、ブロックゼリー、オレンジ、ピンクグレープフルーツ
下の層は、クリーミーな杏仁豆腐
499円と少し高いけど、500g近くあって食べ応えバッチリです
IMG_0833


と、このゼリーをいそいそと食べようとする飼い主たちに気づいた2匹
ずっと寝ていたくせに、あっという間にテーブルへやってきた。
寝ている隙に食べようという目論見は、見事にはずれました


目の前を横切る、食卓魔神様
IMG_0834


と、その家来
IMG_0836


魔神と家来
IMG_0838


\ 魔神?なんのことかしら?? わたしひな子ですけど? /
IMG_0839



\ その子はちび子よ。家来なのよ  /
\ へぇ ちび子でございます /
IMG_0843



ウソですけど…



そんなことより、スプーンの行方が気になる2匹
IMG_0841



ちなみに、ちび子、パソコンに乗ってるんだけど…
IMG_0842


移動してくれた
IMG_0846



スプーンの先に視線が刺さるけど、魔神さまは気づいた。
IMG_0847



\ ゼリーなんですって。カロリーないやつじゃぁ興味ないわ /
IMG_0844




うそうそ
興味ないふりしても、手が伸びてます。
透明カップに阻まれてるけど
 




こうしてハントしたに後は、カリカリを食べてくれるのが嬉しいです♪
IMG_0855




抗がん剤休薬の今週は、しっかり食べて、体力をつけなくちゃね♪
29






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ