ひなちゃん、次の抗ガン剤「ビンクリスチン」も、目立った副作用は出ておらず、ご機嫌に過ごせています♪


今朝は、お気に入りのオモチャたちが、大量にばらまかれていました( ̄▽ ̄)


\ これね、出しといたわ /



ところでひなちゃん、毎夜毎夜、どうして鳥さんやカピバラやガチャピンたちをあちこちに運んでるの?


\ さぁ、どうしてかしら? /


多くを語らず、背を向けるミステリアスひな子


\ ふ…ご想像にお任せするわ /



\ ちび:ねぇ、ママ、オモチャは出したらしまうんじゃないの? /



\ ちび:ちょっと出しすぎじゃない? /
\ ひな:飼い主が喜ぶからよ /



はい。飼い主は喜んでます(⑉་ ⍸ ་⑉)




ひなちゃん、今日も元気です♪
ヘソ天が見られるようにならないかなー



ちび子は毎晩、だんなさまに甘えてますー


\ あれ、やりたい /


脱力のまま抱き上げられて

お膝の上にびっくり返されて


撫でくりまわされる


至福のちび子( ̄▽ ̄)


この時間を楽しみにしている、ラブラブな1人と1匹は


毎夜毎夜、飽きもせず


ひたすら返し返されしているのでした( ̄▽ ̄)


ちび子、日に日にキャワを増していく!
恐ろしい子!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ