UNIQLOのリラコ、今年初めて買いました。
サラリと着られて良いですね!


今日、お買い物ついでにUNIQLOに寄ったら、
前に売り切れていて買えなかったかわいい柄のリラコが入ってたので、買い足しました♪
北欧のエピスデザインというものらしいです。



紺色と水色、2色とも買っちゃった♪


なぜなら、セール価格で790円だったから✨
リラコは、明日7月20日まで790円だそうですよー。



なんか、入ってますよね( ¯ᒡ̱¯ )


焦げ茶色のシッポ出てるよ


\ バッ!/



中身は、潜りたがりっ子のちび子でした


\ フワフワしてなかった! /


そりゃそうだ。
夏にサラッと着られるレーヨン素材だもん♪
紙と同じ木材パルプが原料なんですって。
成分的には、綿や麻と同じだそう。



この夏、お家にいる時間が多いじょりじょりは、
今さらながら、リラコにはまりそうです♪


リラコonちび子♡



メンズもレーヨン素材があったらいいのにな!
と、じょりじょりのリラコをはいてみるだんなさま。
入った!
でも、だいぶヘンテコだ( ̄▽ ̄)
ヒラヒラしすぎ?柄の問題?
怪しい人になってしまう…


リラコのセール価格が明日までということで、
取り急ぎご報告までー♪



*****


おやつに、スタバのチョコバナナプリン食べました♪


バナナの華やかな香りと、チョコがあいまって
とっても美味しかったです✨








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ