22時22分に投稿してみた
にゃんにゃんにゃんんやん



しろ のコピー 2




新しいの作ってみたのだけど
お餅には見えなかったという…




さて、そんな緑のお餅もどきを握りしめているひなちゃんは
食卓が好きなことで(一部で)有名ですが、
実は、お食事場面ではなくても、テーブルが好きです。



人間が、テーブルで作業していると
のっそりとやってきて
空きスペースで伸びてます
IMG_9490



カードリーダーの線があるところに転がったので
毛の間に刺さりましたが
まったく気にするそぶりもなく過ごします
IMG_9491



アップにしたら、ホコリや抜け毛も蓄えていました
IMG_9494




尻尾は、無防備に、パソコンの上に置かれます。
キーボードの上じゃなかったので、よかったです(⑉་ ⍸ ་⑉)
画面を閉じたら挟まりますが、
そんなことされたことはないので、無防備に置いたままです。
尻尾はピンと立てているか、無防備に放り出されているかが基本です。
IMG_9496 (1)



ブログを書いたり、スケジュール管理をする人間たちの傍に、
寝息を立てて寝ているひなちゃん。
幸せすぎる休日のひと時でした。
IMG_9500



\ ごはんはまだかと思っていることは内緒よ /
IMG_9492



ちなみに、ちび子はあそこでアレの時間のカウントダウン中。
人間に動きがあれば、すぐにでも駆けつけられるようになっている
IMG_9502




ひなちゃんは、夜のお薬もサクッと飲めて
今日も2匹が元気で嬉しいです



小さな錠剤は、ちょとさんにいただいたピルポケットに入れると
もぐもぐ食べてくれるので助かってます
IMG_8436



なくなったら、買い足そう!
【正規品】投薬補助トリーツグリニーズ ピルポケット 45個(45g) 猫用 チキン





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ほっかむりも、お願いしちゃうのにゃ /

ラインで読者になるボタン



\ 最近、つぶやけてないわ /
42 のコピー 2



36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ