最近ハマっているポテトチップスがあります♪


コチラ
菊水堂」さんの、工場直送出来立てポテトチップスです
直送とあって、製造日の翌日には届きます♪
IMG_6664


main170607




このポテトチップス、いつだったか「マツコの知らない世界」でも紹介されいて
食べてみたいなって思いつつ、すっかり忘れていました。
最近、通販で買ってみたところ、とっても美味しくてリピートしてます
ただ、一度に送られてくる量が大量(6袋くらい)なうえ
賞味期限が2週間と短いので
お友達と半分ことかできるタイミングでお買い物されることをオススメします。


現在、7月3日出荷分(注文締め切りは6月29日)が注文できるみたいですよ♪
売り切れていることもあるので、ご興味のあるから他はこの機会にぜひ
「菊水堂」さんのサイトはこちら → ***
IMG_6661



原材料はとってもシンプル
ナチュラルなお芋の味がします
top_alert_01





ポテチの袋の音を聞きつけたひなちゃんは、ハウスから慌てて出てきます
ハウス直送ひな子( ̄▽ ̄)
IMG_6665




ポテチにまとわりつく様子を、連続写真でどうぞ


透明ビニール袋越しに、ポテチに釘付けなご様子がうかがえる
IMG_4907

IMG_4908

IMG_4909



\ えぇい!袋越しじゃラチがあかないわ!/
と、回り込んでくるひな子
IMG_4910


袋の入り口を、瞬時に見つけるプロ
IMG_4911


左足、スタンバイ
IMG_4912


Go
IMG_4913


ずぼっ
IMG_4914


ポテチに頭突っ込むなんて信じられないですよねー
現実です
IMG_4915



これ、リンパ腫の再燃が発覚してすぐの頃
元気な様子が嬉しくて、やりたい放題させちゃいました(⑉་ ⍸ ་⑉)



では、やりたい放題の続きです…
IMG_4917

IMG_4927

IMG_4919

IMG_4920

IMG_4925

IMG_4926


3枚くらい掴んでる
もちろん、食べなかったですけどね。
あとから、ちゅーるあげました


肉球って、ポテチ大量掴みできるんだ…
と、妙に感心している飼い主です


※良い猫さんは、真似しないでね(シルエットひな子より)
IMG_4931





ところで…
明治のカールが関西以外での販売がなくなるというニュースがありましたが
じょりじりは、ピックアップの生産終了のほうが密かにショックです
同じ年のお菓子、ピックアップ
軽〜い食感の、ピックアップ
大好きでした
8月で生産狩猟(終了(⑉་ ⍸ ་⑉))するそうですよー
なんて間違い( ̄◇ ̄;)
IMG_4941






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ