本題と関係ないけど…
朝ごはんのベーグルとひなちゃん
今日も元気だ♪
本題と関係ないけど…
写真撮ってたから載せちゃお
さてさて、本題です。
楽天スーパーセールに向けてお買い物カゴに入れていたものたちを
この機会に、まとめ買いしちゃいましたー
●猫たちのもの
お気に入りのカリカリ
他のものも混ぜたりしているけど
基本的に、これが一番好きみたいです。
ひなちゃんのリンパ腫以来あげているサプリ。
免疫力を高めるものだそう。
これ、効いてるのかわからないけど
ずっと調子が良かったので、辞めるタイミンがつかめず
動物病院などでは、抗がん剤の使えない小動物などに使われることがあるそうです。
高齢猫の免疫力アップにも良いということで
ちび子にもあげてます。
ちびこ、これをあげるようになったからか、めちゃんこ元気です
コルディは、ひなちゃんに。
悪性リンパ腫にも良いそうで、気休めでもと思い与えています。
サプリを混ぜるための、a/d缶
猫砂、1週間で1袋程度消費します
システムトイレの下に敷いて、トイレの都度変えてます
1日3枚以上使うので、1ヶ月くらいで使い切ります
ひなちゃんのおしりふき用に
赤ちゃん用の流せるタイプ
●人間用もチラホラ
懐かしさでつい(⑉་ ⍸ ་⑉)
名古屋の「山本屋本店」の冷凍味噌煮込みうどん(生)
切れると追加購入しているコレ
30種類もの雑穀入り!
スーパー期間セール中は、送料無料で555円ととても安いので
白と黒2種類まとめて買ってます♪
しかもこのお店「たまちゃんショップ」でお買い物すると
たま男を思い出しちゃう
常備している炭酸水
追加でコレも
この間、お友達に教えてもらった甘酒
とっても美味しいです
絶賛愛用中の食器洗い用スポンジ
へたりにくくて、黒でかっこいい
ちなみに、バニラホワイトなる色も出た
猫用との使い分けに良いかも
カラフルなものもありますよー
今回のスーパーセールで買ったものではないけど
最近買ったものだと、バルミューダのグリーンファンが、かなり良かったです
噂だけのことはありますねー!
我が家は、2017年の新色のダークグレー×黒にしました。
*****
ここからは、買おうかどうか迷っているもの
センダンが「がん」細胞を抑制する仕組みとして、
がん細胞のオートファジー(自食作用)を促すことが解明されたそう
買おうかな…
これも、免疫力を高めるサプリ
D-フラクションとかぶるかなとおもって迷ってる
お友達のオススメの免疫サプリ
人間は、グリーンファンがコードレスになるバッテリーが欲しい
ものすごくそそられている、関西のどん兵衛
関東のものに比べると、お出汁の香りが強くて甘みもある気がします。
こっちが好き
りょこさんオススメの肉うどん
次回爽快ドラッグでお買い物するときは絶対買う!
こんなとこころでしょうかー?
楽天でお買い物、お店に行って探さずとも買えるのがありがたいですねー。
ひなちゃんの病気療養中でも、こうやってゆっくりお買い物できるのもありがたいです。
スーパーセールは明日6月22日(木)1:59
つまり、今日の深夜までのようですよー
以前、一度だけスーパーセールのお買い物記事を書いたことがあるのだけど
見返すと、ほぼ同じものを買っていた…
以前の記事 → コチラ
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。
- おすすめ〈絵日記〉ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/comic_essay/
- おすすめ〈レシピ〉(料理)ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/cooking/
- おすすめ〈インテリア〉ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/interior/
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




コメント
コメント一覧 (4)
ひなちゃん今日も可愛いです✨たまに特別出演のちび子ちゃんも登場のときは嬉しくなります(^-^)
楽天スーパーセール✨いつも気づくと終わっちゃってたんですが、今回は初めてお買い物しました😃最近チャレンジしてるレジンクラフトのアイテムをお得にゲットできました☆
スーパーセール✨楽しいです😃(笑)
覚えていらっしゃらないかもしれませんが(笑)名古屋のtaeです。
ひなちゃんのリンパ腫の再発との事で、ご心労の程お察し致します(T_T)
私も他人事ではないので、何かお役に立てることは無いかしら、とずっと気になっていました。
今回免疫アップのサプリを紹介されていて、サプリなどに抵抗ないようでしたので一つご紹介させて頂きたいと思うのですが。
このサプリは私のお友達のお知り合いのノーベル賞にノミネートされるような物理学者の博士達の研究チームが作ったもので市販されておらず、これからも市販される予定はありません。
あらゆる病に効果があるので薬剤業界の利権により博士達も表立っては活動してない状態で、ごく一部の紹介者のみに販売している状況です。
ですのでもし興味なければこの話は忘れて下さい。
ご興味があれば、こちらには返事なさらず私のメールへお返事下さい。
天然の素材のみで作られているので体には一切害もなく、薬の飲み合わせも考える必要ありません。
私も体調悪い時は飲みますし、うちの主人
は先日血便が3日間出たのでサプリを5日間飲ませたところ、血便はすぐ止まりその後の大腸がん検査では潰瘍の後さえなく不思議でした。
末期ガンの方も完治した症例もあります。
信じられない話だとは思いますので、ご紹介するのもためらいました。
もしご興味があれば。
長文乱文失礼致します。
ひなちゃんの体調が回復するようお祈りしております。
寄り目っぽく見えますー( ♡∀♡)
美味しい物をお買い物\(^-^)/
ちび子ちゃん♡キャットタワーからはみ出した足とお顔がカワユイー( ≧∀≦)ノ
イイホシさんの食器、品がありますね〜😍