ひなちゃん、今朝もとっても元気です♪
朝食準備中のキッチンを闊歩して
IMG_6291



トーストに、瞬く間に接近しました
IMG_6299



ぐいぐいくるひなちゃんには、ヨーグルトをあげました
IMG_6301


元気だー




さて、そんな元気なひなちゃんが、食卓で待っているのは夜ごはんです。
P1012811



敷物の準備をしたら、先に枕にされました
P1012813



\ ごはんは、まだかしら?? /
P1012815



はい。できましたよ。
P1012816



\ 今日は、ステーキね / その顔はなんだい??
P1012817



鳩胸で、人間の到着を待つ猫
P1012819



さてさて、この日は、近くのスーパーで売っていた
アメリカ牛のプライムビーフのステーキにしました。
だんなさまが、夜ごはんを作ってくれました♪
P1012828



1枚700円くらいのものを半分こ
牛ステーキが一人350円!
ステーキの模様が上手
P1012826


ちなみに、岩鋳さんのIHグリルパンを使って焼いてます
岩鋳 南部鉄器 (IH対応)グリルパン25cm




ポテサラとレタス、焼き野菜はワンプレートに盛り付け。
焼き野菜は、
ズッキーニのチーズ焼き、蕪のチーズ焼き、ピーマン、ほうれん草、きのこ
P1012824



あと、そのまんまセロリ
セロリ長いままかじるのが好きです♪
スープは、玉ねぎのコンソメスープ。
セロリの葉を最後に入れて香り付けしています。
P1012827



パンは、吉祥寺の「ダンディゾン」さんの。
最近、ここのパンが一番お気に入りです♪
P1012825



だんなさまは、お肉を焼くのも上手なんだなぁと感心した夜ごはんでした♪
P1012828



\ わたしはお肉に興味津々♪ /
P1012830



\ じー /
P1012831

 

クリームパンは、今日も近い…
IMG_6123



お皿のアイテムが少なくなると、慌て出すでぶっちょ
IMG_6118



制止を振り切って突っ込む勢いです
IMG_6119



\ あっちにもあるわね /
IMG_6102



\ こうなったら、奥の手ね… /
IMG_6104



\ くれくれビーム発射ー ビームビーム /
IMG_6103




\ それ、くださるんでしょ? /
IMG_6108



もちろんですとも…
IMG_6113



美味しいですかー?
IMG_6114



\ もっとたくさんください /
IMG_6115




ひなちゃんが、毎日元気で嬉しい飼い主です



人間のお食事が終わる頃、おもむろに自分のカリカリ食べに行きます。
食卓は前菜か
IMG_6127





ちなみに、ちび子はとっても元気ですよ♪
最近、甘えっ子に磨きをかけてます
IMG_6276







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ