ひな子のことでは、
応援や励まし、お祈りのコメントをありがとうございます。
とても心強く、ありがたく思います。
本当に、ありがとうございます。


ひな子にも見せました。
ふむふむと見てました。


今日はとても元気に過ごせています。
ごはんも、モリモリ食べました。
人間がオヤツを食べると、寝ていてもすかさずやってきました。
いつも通りです
IMG_6249



オヤツと言えば
昨日の夜ごはんのあとのおやつタイムも、すかさずやってきました♪
IMG_6130



お鼻…
おやつのカケラがくっついてるけど
IMG_6131



何枚撮ってもカメラ目線のひな子の連続写真をどうぞ
IMG_6132

IMG_6133

IMG_6134

IMG_6135

IMG_6136



お鼻にくっついているおやつに、いつまでも気づかない猫。
IMG_6137



\ なんだか、近くからいい匂いがするんですけど… /
IMG_6138



\ そちらかしら?? /
IMG_6139



\ あら?そちら?? /
IMG_6140



ひなちゃんのお鼻の一番近くにあるよ
IMG_6142



いつまでもくっつけている
IMG_6143



ぜんぜん気づかないまま、次のおやつに目を輝かせている
IMG_6146



まるで、なにももらっていないかのような目をしている
IMG_6147



\ わたし、おやつ、まだもらってませんけど? /
IMG_6149




あげましたよ。長谷川さんもそう言っているよ。



「ひな子さん、お鼻の先に証拠がありますよ」
IMG_6150



\ わたし、おやつもらってないもん /
IMG_6153



\ いじいじ /
IMG_6158



ちゃんとあげましたので…






こんな元気がいつまでも続きますようにー






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ