ひなちゃん、とっても元気です✨
朝はご飯のさいそくも欠かしません。
今朝は、久しぶりにベッドの上までさいそくにきました♪


\ カリカリが入ってないですよ /
\ ですよ /


\ わたし、ちゅーるでもよくってよ /



( ¯ᒡ̱¯ )





じょりじょりが食べるおやつにも、すかさず飛んでくるようになりました。
袋のカサカサ音には敏感(⑉་ ⍸ ་⑉)
この日のアイスは「ミルクレア」
赤城乳業のアイス、好きです♡


これは、レモンの味のアイスだよ
ひなちゃん、まったく食べられないやつだよ


\ じー /


\ じーーー /



熱視線で溶ける前に食べなければ



レモンのシャーベットの中に
濃いミルクのクリームが入ってました♪
美味しかったー



え?
なめた?
レモンなめるんだ(꒪ω꒪υ)
新発見だ(´・_・`)




ひなちゃんが食べ物に興味津々で
ホッとしている飼い主です♪
この状態、つづけー






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ