たまを亡くしてから、もう3年半になるんだなぁ。


最近は、たまの思い出話でふいに涙が出ることも少なくなってきました。
でも、ふとした時に、たまに会いたいなって思うことは度々あります。
というか、会いたいのは、毎日ですねー(*´-`)


「たまは、こんなだったね」
と、思い出の出来事を辿ったり、
「たまがいたらこうだったかな?」
と、想像してみたり、
家族の会話には、たまはいつも登場しています♪


最近ちび子が、たまによく似てきていたり…



今ぐらいの季節になると、壁に沿って伸びてたなー
とか

 


そんなことを思い出しています。




眠る時には、すごく無防備だった、たま男。
呼びかけても起きないから、慌てて揺するんだけど、それでも起きない時は、心臓も毛穴も、爆発するほど慌てたっけ。



ゆるゆるの性格のたまが、大好きでした。



これからも、思い出と想像の中で、ずっと一緒にいようね♡







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ