たまを亡くしてから、もう3年半になるんだなぁ。
最近は、たまの思い出話でふいに涙が出ることも少なくなってきました。
でも、ふとした時に、たまに会いたいなって思うことは度々あります。
というか、会いたいのは、毎日ですねー(*´-`)
「たまは、こんなだったね」
と、思い出の出来事を辿ったり、
「たまがいたらこうだったかな?」
と、想像してみたり、
家族の会話には、たまはいつも登場しています♪
最近ちび子が、たまによく似てきていたり…
今ぐらいの季節になると、壁に沿って伸びてたなー
とか
そんなことを思い出しています。
眠る時には、すごく無防備だった、たま男。
呼びかけても起きないから、慌てて揺するんだけど、それでも起きない時は、心臓も毛穴も、爆発するほど慌てたっけ。
ゆるゆるの性格のたまが、大好きでした。
これからも、思い出と想像の中で、ずっと一緒にいようね♡



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。
- おすすめ〈絵日記〉ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/comic_essay/
- おすすめ〈レシピ〉(料理)ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/cooking/
- おすすめ〈インテリア〉ブログ速報 : http://blog.livedoor.com/genre/interior/
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (7)
たま男くん おはようございます😊
今月も会えて 嬉しいです😍
毎月こうして会えていると 会いたかったなぁ
って気持ちと でも会えてるしって気持ちが
混じります
たま男くん いるなぁって 感じます😆
じょりさん家は だんな様 じょりさん たま男くん ひなちゃん ちびこ イヤ ちびこちゃん
で間違いないですよね✨✨✨
今日から 6月 早いですね〜〜
みんな 元気で お過ごし下さいね〜〜🍀🍀🍀
たま男くん✨やっぱりイケメンですよね😌1枚目のアンニュイな感じがとても可愛いです✨
先日、通院中の子を亡くしたばかりだったので『会いたい』と言う気持ちを読んだら泣けなかった涙が出てきました。
たま男くんに癒されました😌
たま男くん💗の写真の表情がみんなリラックスしてて見てるだけで幸せになります
(*´ `*)✨✨
たまちゃん💗joliさんご家族みんなをこれからも見守ってあげてね(*´ω`*)❤
おはようございます。
今日は1日かぁ……と、
たま男くんのイケニャンなお顔を見ると思います。
jolijoliさんが、ご家族が大切にされてる想いに心が温かくなります☺
もう6月!早いですね~
今日もステキな1日になりますように。
たまおくんの月命日なんですね。たまおくん
きっとjoli!joli!さんの傍らでゆるゆるに遊びにきていますね💓🙆箱入り娘の愛猫を亡くして一年半になろうとしていますが会いたいなーにおいを嗅ぎたいなーって思います。といいながら月命日に偲んであげてなかった自分がいます😅joli!joli!さん優しいー💓
ちびこちゃんはたまおくんに似ていますね😍たまおくんひなちゃんちびこちゃんの親子が微笑ましくて良い親子だなーってあたたかい気持ちになります。
写真でのたまおくんファミリーも楽しみにしています💕
写真集の様に、素敵な写真ですねー(๑′ฅฅ‵๑)
1日ですねぇ…。
ホルモンバランスの崩れから、だるかったり、抜け毛も酷くて…気分が⤵⤵⤵毎日がなんだか必死で…、3男ゴメンよ😓
それより…値上がりのが気になって…😱😱😱
第3のビールは、値上がり まぬがれたかも🤗
切手の値上がりに、驚きです!?Σ(●д●)
小麦粉も、内容量が減り、バターも値上がり…お菓子も作りにくくなりますぅー😰
毎日、色んな角度で突然思い出が蘇って、あの時のあの子は辛そうだった、あの時のあの子は嬉しそうだったと、いまだ涙が出ない日がありません。
いつも一緒ということはわかっているのですが、ダメダメですね…
幸せに思い出されるたま男くんは幸せな猫さんですね。