ひなちゃんが、奇跡的に可愛く撮れた✨


ツノ生えてる( ̄▽ ̄)
いつも、しっぽはピンピンに立ってるから、前から見るとツノになります♪



普段、割と、ブサイクさんなんですよね(⑉་ ⍸ ་⑉)


そこが可愛いんですけどねー♡


ハウスからはみ出してる毛もかわいい♡


2箇所。ぷぷっ( ̄∀ ̄)



\ ハミ毛は、レアなのよ!なかなか見せないんだから /


ぷぷっ





今日は、久々にカスタードクリームを炊きましたー
久々すぎて、手順忘れてた( ̄◇ ̄;)
だんなさまのお誕生日ケーキ、ヨレヨレながらもなんとかできましたー。
写真まとめたら、紹介しまーす。



\ 今日は、ごちそうだっのよ♪ まだ見せないけどね /




ひなちゃんも、元気に暴れてました( ¯ᒡ̱¯ )







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ