P1012503



弟がきた、昨日の夜は、手巻き寿司にしました♪
P1012535



お酒は、地ビールと、冷蔵庫で出番待ちをしていた獺祭
P1012505


兄弟の契り
IMG_3802




いつもより、ちょっと奮発したネタにしたら、
お刺身がすごく美味しかった
やはり、値段だけのことはありますね
P1012539



いつもはなかなか買ってもらえないいくらも、買ってもらえた
P1012523



手巻き寿司の時って、お野菜不足になりがちだから
一緒に巻く具に、お野菜もいっぱい用意しました。
P1012531


サラダ菜、きゅうり、アスパラ、かいわれ、大葉
P1012525



薬味に、芽ネギとミョウガ
P1012513



ローストビーフも用意しました♪
オニオンスライスと、ルッコラたっぷり。
P1012518



マヨネーズは、各自で使いやすいようにコルネに入れておきました。
P1012517



サラダ巻きにしたら、美味しかったです
P1012548



じょりじょりの大好きなイカイクラ
P1012541



鯛と芽ネギ
P1012556



金目鯛
P1012552



どれも、とってもおいしかったです



\ ひな子も、おいしいもの食べるぅ /
P1012542



だんなさまに、ピタッと横付け
P1012544



おやおや?テーブルに乗らないなんて、珍しい!
P1012540



お顔、お皿のすぐそばだけど…
P1012545




\ わたし、お客様の時はテーブルに乗らないわ。お行儀良いんですもの /
P1012555



うそつき猫がいるー
P1012554




ほらやっぱりー
IMG_3805



お客さんであろうと、誰であろうと、お膝があれば乗る
IMG_3806



指先があれば、狙う
IMG_3807



これ、ひな子流
IMG_3810



ひなちゃん、げんきいっぱい長生きしてね





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ