ひなちゃん、元気にしています✨


お買い物から戻ったら、ひっくり返って寝てました( ̄▽ ̄)



物音に気付いて慌てて起きたみたいだけど


カラダはひっくり返ったまま(⑉་ ⍸ ་⑉)




危機感なし子


でも、じょりじょりの手に何かを見つけて、慌てだした



残念、チョコアイスですよー


最近、1日1アイス食べてます(*・・*)



今日は、じょりじょりの弟が、出張ついでに泊まりに来ています。



お客さんのお布団に、先にお邪魔しました(⑉་ ⍸ ་⑉)



ちび子まで…



弟も、猫好きだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)




なんか、とりとめのない内容になっちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ