じょりじょり、今朝は、大寝坊しました(⑉་ ⍸ ་⑉)
だんなさまを見送って、2度寝しちゃいまして、
次に起きたら10時30分…

(画像は、2日ほど前のひな子)



寝坊に、きっちりお付き合いしくれるひな子さま。
今、じょりじょりのお腹の上に香箱座りで鎮座しておられます。
しかも、お尻こっち向き(*・・*)
重い…



人間が寝室にいると、寝室で寝てる。
リビングにいると、リビングで寝てる。
人間の近くが好きな、ひなちゃんです♡


今日も、お寝坊の間、ずーっと一緒のお布団にいました。
しかも足元のとても邪魔な場所。
起きたら、腰が痛くなるやつ…( ¯ᒡ̱¯ )


腰が痛くても、まぁいいや( ̄▽ ̄)
起きた時に、猫が側にいると、幸せです♡



\ 私、睡眠大好きよ♡ /


\ いつでも好きな時に好きな場所で眠れるわ /


どこでも、転がって寝られるひなちゃん
人の通り道でも、平気です。
側を歩いても動こうともしないです(⑉་ ⍸ ་⑉)


ちなみに、すぐそこに、上半身裸のだんなさまもいたりします。


我が家は、猫と一緒に、ゆるゆる生活してますー( ̄▽ ̄)
平和だー


*****


昨日の、洗濯機のホコリ掃除には
たくさんのコメントありがとうございます!
あんな汚いもの載せちゃって怒られやしないかとビクビクしてましたが、皆さん案外、気持ちいいって言っていただけで嬉しいです(*´꒳`*)
実は、じょりじょりも、ホコリがごっそり取れる達成感が気持ちよくて、コレちょっとクセになってます( ̄▽ ̄)
ただ、作業中にマスクをしなかったからか、のどが痛くて、目もショボショボになってますー(T . T)
皆さん、作業される場合は、マスクと、出来れば保護メガネなんかもあると良いかと思います!
ホコリの逆襲に遭いませんようにー






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ