IMG_0608



GW?
なにそれなひな子さま
いつも通り食卓を闊歩しております
IMG_0610



\ このお膝も、GWなんてないんだからね!よろしくよ。 /
IMG_0611



\ なでなでなんかに誤魔化されないわ。おいしいものぷりーず /
IMG_0612



\ そ、それは…鶏ね! /
IMG_0618



\ まちがいないわ!鶏よ!! /
IMG_0619



\ ビンゴ! /
IMG_0633



\ あぁ、なんておいしいのかしら /
IMG_0634



\ もっと、もっとくださらない?? /
IMG_0632



だめ。一切れだけだよ。



\ けち /
IMG_0631



\ GWだっていうのに、特別は〝なし〟なんですって!信じられる? /
IMG_0630



はいはい。なでなでで機嫌直してね。
IMG_0637



\ おくち、への字になっちゃうんだから! /
IMG_0639



GW初日、皆さんはどうお過ごしですかー?
我が家は物件巡りをしてきました
もう、ヘトヘト
そして、発熱
あぁ…






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ


 


  












IMG_0632