1つ前の記事で、
真夜中にチーズトーストを食べたことをお伝えしましたが(***) 


あのチーズトースト、
焼き上がりをウキウキしているニャンズがいましたでしょー
IMG_7807



そりゃまぁ、こうなることは予想していましたが
IMG_7818

IMG_7815


\ うまし! /
IMG_7821



ちびっ子まで来てるー!
IMG_7824



しかも、アグレッシブモード全開で
IMG_7825


えぇ?ちび子っておりこうさんじゃなかったっけー?
IMG_7826



そんな、アグレッシブちび子に気圧されて、後手に回っているひなちゃん。
珍しい!
IMG_7842



ちび子、両手つかみで攻めてくる!
連写でご覧ください
IMG_7848

IMG_7849

IMG_7850

IMG_7852

IMG_7856

IMG_7857

IMG_7859



人間でも、女の子ってだんだん母親に似てくるとか言うけど…
ちび子ってば、すっかり母親に似てきたねー
IMG_7864



\ そんなこといいから、チーズトーストください /
IMG_7866


\ おいしいのにゃー /
IMG_7867



いつか、体重まで母親越えしないといいけどね








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ