昨日の夜中に通知が行ってしまってすみません
予約投稿したつもりが、即投稿になってしまっていました。
お休み中に大変失礼いたしました。


*****


風邪で、鼻水のひなちゃん。
お鼻はブシブシしてるし、下痢気味だし(トイレつまり事件もあった
詰まった方の目が涙目になっていることが多い今日この頃。
心配…
IMG_7126



こんな、涙をいっぱい溜めているのに
IMG_7127
                    あ、ちっこいのもいた↑
 


食欲だけは、いつおどおり旺盛
IMG_7128



これを見ると、心配も薄れます
IMG_7129




でもやっぱり、症状が長引くようなら病院に行かなくちゃだなー
新しい土地での病院探しって難しいですよね
でも今回のお引越しは、にゃんション。
ということで、りょこさんに相談でる♪
安心



*****


前回の、トイレつまり事件、同じような方がいらっしゃって安心しました
あ、昨日のブログからコメントのお返しを再開させていただいているので
お時間のある時にご覧になっていただければ嬉しいです
最近、バタバタ続きでなかなかお返事できてなくてすみません




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ