我が家のニャンズ、お風呂上がりの人の足が大好物です(⑉་ ⍸ ་⑉)


私はすぐに靴下をはくから難を逃れるのだけど、
靴下を履かないだんなさまは、ワラワラと猫たちに囲まれます(꒪ω꒪υ)



いっそのこと、差し出してみたり( ̄▽ ̄)


格好の餌食となるバレリーナ( ̄▽ ̄)


とにかく、お風呂上がりの足が好きすぎるニャンズでしたー



そして、ちび子はしつこいタイプ( ¯ᒡ̱¯ )



変態だ



\ あー、美味しかった♪ /



(꒪ω꒪υ)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ