にゃんションに作り付けのパントリーに
ホームセンターで切ってもらった板を追加しました。
奥行きが45センチほどある棚の奥に
奥行き18センチほどの棚をつけて
奥行きをなくしました。


棚板に少し溝を付けて、ダボがズレないようにしようと思ったけど
100円ショップで見つけた耐震マットが使えそうだったので、これを使うことにしました。


一枚を16分割した1つを、ダボにくっつけて取り付けました。
板がズレにくくなって、安定感が出ました。




棚は。カップやソーサーがちょうどよく収まる奥行きで、使いやすくなりました♪
手前にはお皿なんかを置いてます。


お気に入りの作家さんの器コーナーができて
扉を開けるたびに萌え〜となってます(╹◡╹)



まだ、全部は完成してないけど
こんな感じで
棚の中ほどの取り出しやすい位置を器コーナーにしました。
赤のラインの部分に、もう一枚棚板を増設する予定です。
それは、純正の棚板を購入しました。



マンションにある作り付けの棚って、ピッチが広くて使いづらかったりするので
棚板をDIYするのも良いと思います♪




お部屋もずいぶん落ち着いてきましたが、
ちび子もすっかり落ち着きました♪


左足、やたらはみ出してるけどね( ̄▽ ̄)


\ え?これわざとだよ /







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ