\ お引越しの時は、心配してくれてありがとうですわ /
IMG_3744



\ ほら、ご覧になって? もうすっかりにゃんションにも慣れちゃったわ /
IMG_3743 (1)



\ 住み心地、すっごく良くってよ /
IMG_3745



\ ほらこれ、床暖房っていうの? これ、懐かしいわ〜 /
IMG_3756



\ 前のお家はホカペだったの。その前は床暖。やっぱ床暖だわ /
IMG_3757


\ 次のお家、床暖房があるところにしてちょうだいね /
IMG_3759



猫たちは、すっかり落ち着いて、にゃんションライフを楽しんでます♪
ひなちゃんは床暖房をすっかり気に入って、床にへばりついてます
IMG_3565


こりゃ、次のお家は床暖房必須だなぁ
IMG_3562



さてさて、お片づけがだいぶ佳境にはいっています。
大まかなダンボールは残り15箱ほど。
行き先を決められないものがなかなか片付かないので
そろそろ、整理整頓をしていかないとです。
ここからが、時間がかかるー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ