お引越しの当日、お風呂場に閉じ込められてからというもの、落ち着かない日々を過ごしているニャンズ。


ひなちゃんは、ほとんど動じることもなく、ほぼいつも通りに過ごしています。


りょこさんのお家に設置されている「ニャンダフルシェルフ」には、いの一番に登りに行きました。



頂上も制覇して、得意顔になってるけど…
この後、落ちそうになったので、1番上には行けないように通せんぼうしました。
世話がやける。


\ ここ、気に入ったわ♡ /


お引越し翌日、荷物もまだ入らないお部屋で食べたパンにも、いつも通りの反応


りょこさんの置いていった器を、早速お借りしちゃった♪
良いものがいっぱいあるから、テンション上がる✨


ひなちゃんは、パンにテンション上げ上げ


普段通りだ( ̄▽ ̄)


\ お風呂も、気持ちよくってよ /


お家が変わったことを感じさせない態度です。



ちび子はというと…
普段鳴かないのに、ここぞとばかりに鳴きじゃくっていました。


いつものアレも、ひなちゃんにシャーシャーしながら( ¯ᒡ̱¯ )


初日の目覚めは、すでにキンチョーのお顔


これ

でも、この家で迎える2日目の昨日には、ずいぶんとリラックスできるようになりました。


日向ぼっこで眠ったり


キャットタワーも探検してみたり


ようやく、気持ちに余裕が出て来たようです。


夜には、ひなちゃんにもくっついて行った!


得意の、前足放り出し眠もした!


寝返りをうったら、ひなちゃんに接近しちゃったけど


もう、シャーシャー言わなくなった♪


\ 仲良くする /  \ よろです /



猫たち、思ったよりも平気でした♪



お引越しの車中もなかなか面白かったので、そちらも後日紹介しまーす♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ