本日、区役所へ行って、東京都民になりましたー✨
2度目ましての東京。
わくわく。


さてさて、人間は、絶賛お片付け中ですが、
猫たちは、絶賛ワクワク中。
どこにでも顔を突っ込んで来ます。
おぉ、じゃま( ¯ᒡ̱¯ )


ひなちゃんの後ろ歩き、にゃーんウォークをどうぞ( ̄▽ ̄)
猫って後ずさりしないとか聞いたことあるけど、我が家のニャンズ全員する。




そうそう。
リビングのカーテンをニトリで買ってみました♪


遮熱・遮像レースカーテン、エコオアシスの「リナム」というものです


ちょっと、麻のような光沢があって、真っ白ではないアイボリーで、なかなか良い感じです♪
幅100㎝、丈198㎝が2枚1組で3,695円でした。
さすが、お値段以上ですね✨



エコオアシスのシリーズは、他にも色々な柄がありましたよー → ***

エコオアシスで1年中快適にすごせるようだ✨
レースカーテンだけしか付けてないけど、これ一枚でも過ごせそうです♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ