こちらは快晴です



昨日は、夜中の12時30分くらいまでかかって、荷造りを全部終了しましたー✨


今朝も、ひなちゃんは毎日の日課のカピバラを廊下に引っ張り出してました( ̄▽ ̄)


2匹だけ荷造りの荷物に入れずに残しておいてあげたのが、ちゃんと出てました。


今朝は、朝の8時にお引越し業者さんが来てくださって、
現在せっせと作業をしてくださってます


応援のスタッフの方々増えて、10人くらいて作業してくださっている!
お家の中が、人だらけです( ̄▽ ̄)



キッチンの引き出しに手付かずのものがあって、慌てましたが(⑉་ ⍸ ་⑉)


猫たちは、洗面とお風呂場荷造りの閉じ込めています。
中が見えないから、どうしてるか様子がわからないんですー(T . T)


ちび子は、こんな顔をしているのだろうか…



何はともあれ、お引越しが無事に終わりますようにー。


東名の御殿場辺りで通行止めが起きてるらしいのが気がかり( ¯ᒡ̱¯ )